本当のこと書いちゃうよ〜

巷に溢れているウォーターサーバーサイト。あれらは嘘だらけです。
元ウォーターサーバーメーカー社員のくまおさんが教える、
実際に【フレシャスdewoデュオ】を注文して使ってみた!
デメリットもしっかりと考えてみようと思う。

ウォーターサーバー情報は嘘ばかりでウンザリします。ハッキリ言って「信用出来ない」。それならば実際に使ってレポートするしかないよね。

フレシャスのオシャレなサーバーdewo(デュオ)は本当のところどうなのか?費用は?性能は?価格は?他のメーカーと比べて?気になる事が山ほどあることでしょう。くまおさんが実際にフレシャスdewoを注文してその使用感をレポートします。

  1. くまおさん くまおさん
  2. 美しいdewo 美しいdewo
  3. タンブラー置いてみた タンブラー置いてみた
  4. フレシャスバック フレシャスバック
  5. 背面ボタン 背面ボタン
  6. ビニールパック ビニールパック
  7. ボタン ボタン
  8. 奥行き 奥行き
メニューページ

「くまおさん」について

はじめまして。くまおさんです。くまおさんは某ウォーターサーバーメーカー本部員として約6年間宅配水業界に携わってきました。エンドユーザーへの営業から、配送、代理店募集、代理店指導、販促企画、新規事業立ち上げ等、一通りの仕事を担当し、最終的には「現場側」ではなく「運営側」のポジションにて仕事をしていました。それなりに重要なポジションです。
現在は業界を離れ別の仕事をしています。もうメーカーを離れているので気兼ねすること無く本当のことを教えます。

NEWS

  1. IMG_7424

    解約金の請求早っ!
  2. フレシャス69

    ゴミは小さい
  3. shutterstock_184179

    スキップの方法
  4. shutterstock_226857

    解約の電話をしたよ♪
  5. Screenshot 2016-03-15 at 10.14.08

    契約したのは・・・いつだったかな?
お知らせ一覧

BLOG

  1. フレシャス5

    使用量の目安
  2. NO1比較サイト嘘

    そうそう、比較サイトは嘘だからねw
  3. IMG_7456

    4歳児の評価
  4. IMG_7484

    フレシャスデュオの美しさを再確認した
  5. フレシャスdewo11

    フレシャスデュオを分解してみた!

フレシャスdewoは契約していいのか?サイトを回遊すればあなたがどの様な決断を下せばよいのかわかると思いますよ。

くまおさんより

PAGE TOP