フレシャスデュオを分解してみた!

フレシャスdewo11

くまおさん恒例のウォーターサーバー分解してみた!のコーナーです。
今回のターゲットはフレシャスデュオ。
では早速分解です。
フレシャスdewo10
フレシャスdewo9
フロントのボタンが付いているパネルは外すこととができませんでした。残念。
続いでバックパネルです。
フレシャスdewo11
フレシャスdewo8
フレシャスdewo69
配線が露出してきました。これをさらに分解して・・・と、思ったのですがこれ以上分解できませんでした。
※分解は出来るのですが再組立が出来ないと判断しました。
フレシャスdewo673555
フレシャスデュオは一般的なウォーターサーバーと構造自体が異なっている様です。
かなり入り組んでおり配線や配管が様々確認できました。

これは原価が高そうです。デュアルタンクが内蔵されているらしいのでそこまで確認したかったのですが残念です。完全に分解できれば温水循環の範囲も特定できたと思うのですが、くまおさんの力及ばず・・・。

他社の白物家電感の様なイメージは、このフレシャスデュオにはありませんでした。
やはりデザインは良いですね。

PAGE TOP