解約の電話をしたよ♪

shutterstock_226857

2016年7月7日に解約の電話をしました。
理由は次のサーバーを申し込んだことと、お水が無くなった事と、コストと家族の評判です。コレはおいおい解説してゆきます。
解約方法は電話です。
会員専用画面に入ってゆくと専用チャットがありまして、そこに解約の旨を打ち込むとやがて電話がかかってきました。
※キャプチャー画面を記録し忘れました!そして解約してしまったのでもう専用画面にログイン出来なくなりました(笑)

若い女性の声でしたが・・・「お客様は2年未満の解約となりますので解約金が9,720円発生いたしますがよろしいでしょうか?」との事。
承知している内容だったので「大丈夫でです。」と伝えると最短の回収日が7月14日になりますと言われました。回収まで約1周間です。

コールセンターの女性の対応は終始穏やかで好印象でした。ただ不思議だったのが引き留めや解約理由の確認がなかったこと。
一応、くまおさんが新規事業の立ち上げをしていた時には、コールセンターマニュアルで解約理由を確認するように支持していたのですが、フレシャスは聞かないんですね。聞いてくれれば素直に話したのに。

実はくまおさん、使用1ヶ月以内に異味異臭でフレシャスに連絡しています。それ自体は問題なく解決して使用していたところ、その後男性から連絡があり「問題後1ヶ月経過しましたがその後不具合は出ていませんか?」と聞かれました。

この担当者も感じのよい方でフレシャスはコールセンターや電話対応の品質が高いな〜と感じた次第です。

PAGE TOP