やっぱり重いんだよね

IMG_6515

フレシャスの水の配達日です。
現在くまおさんの利用しているプランは4週間に1箱(7.2L✕4パック)です。
フレシャスdewo362

佐川急便で届くのですが、重すぎて動かせません・・・。くまおさんはメンズです。働き盛りのメンズです。
にも関わらず・・・持ち運べない・・・。
30キロ近くあるので玄関に放置です。妻は当然動かせません。
IMG_6515

サーバーのお水が空だったのでとりあえず1パックだけ取り出してサーバーにセットします。

そしてしばらく経ってから箱ごと引きずりながらリビングへ移動しました。

こりゃあダメだね。
他のメーカーは重くても一箱12キロ程度なのですが、フレシャスは段違いの重さです。

関連記事

  1. IMG_6515 おそらく業界で最も重い
PAGE TOP